バシャールを知っている方は、少なくないかと思います。

これは、
ダリル・アンカとう媒体を通じて語る、
エササニ星の宇宙存在です。
簡単には、
ダリル・アンカのチャネリングによって、
バシャールが私たちにメッセージを伝えてきます。

私がバシャールを知ったのは、
20年前に大阪のロフトで手に取ったバシャールの本で、
これをきっかけに、
私はスピリチュアルな世界に足を踏み入れることになりました。

バシャール1巻

これが私の一番のおすすめ本というわけではないのですが、
とても刺激的な内容で、
一度は読んでみる価値のある本ではないかと思います^^

よくメールで、
『私は、何をすればいいのでしょうか?』とか、
『私の使命(目的)は何なのでしょうか?』というご相談をいただきます。

ふとしたことから、
これに関するバシャールの動画が見つかったので、
ご紹介したいと思います^^

このバシャールが言う、
ワクワクに従って行動することを、私も身をもって体験しましたね^^
ワクワクを信じ、勇気を持って行動してみてください。
奇跡がまたさらなる奇跡へと繋がることを体験できるかと思います。

それから使命(目的)についてですが、
これについては以前、
過去記事【藍色のチャクラに関するパワーストーン】で、
大天使ナルイエルが語ってくれています。

このように言っていました。

-------------------------

私のところにも、自暴自棄になっている方からのメールも少なくありません。
「私は何の為に生まれてきたの? 私にも使命があるのでしょうか?」
「生きている意味があるのでしょうか?」と。
あなたにある試練が与えられたということは、
それにチャレンジするために、乗り越えるために生まれてきました。
その先にある、自分と出会うために、あなた自身が選んで生まれてきたのですね。
それを乗り越え【生きる力】があるのです!
私の自我とナルイエルが対話したときに、
ナルイエルはこのように言っていました。

「使命というものは、とても人間的な考え方であり、
使命とはあって無いようなもので、この生の全てが使命ともいえます。
人生のある場所、地点を見て、
それを成功や失敗といったり、使命や使命でないもといったりしています。
全てはそのプロセスなのですね。
全ては必然であり、無駄な事や道草などなく、その全てが使命です。
おそらく、ある目標や夢を設定して、
そこに到達すすために、より無駄なく、
より効率よく前進する事を考えているのではないかと思います。
それは、道しるべであり、プロセスです。
人間は、なぜ忘却をもってこの物理次元に誕生してくるのでしょう。
それは、体験するためです。知るためです。波動(自分)の統合のためです。
もらったプレゼントを開ける前に、中身が何であるか知りたいですか?
それが、使命を知るということですね。
忘却は、より純粋な感動と体験の為のものなのです。
二極性を体験し、必要のない波動を手放し、必要な波動を統合していくことです。
ここであえて人間の視点で使命とは何かというと、
今に気づき(アウェアネス)、今に生きること。
自分が心から最も愛する事を、この瞬間に行うこと。
もっと分かり易く言うと、
使命とは沢山の可能性の中から選択したことを行うこと。
選択したものが使命ということです。
沢山の可能性のあるパラレルリアリティーの中から、
何を選択し体験するかということです。
生きる意味とは、
ただ生きるために生きること。
それ以上でもそれ以下でもなく、今生きているこの瞬間に意味があります。
その意味のある今を、生を、
明日へと繋ぐことです。
と言ってくれ。
毎瞬毎瞬出来ることを行う。愛する事を行うということを伝えてくれ^^b 」

-------------------------

これについても、
バシャールはナルイエルと同じことを
とてもシンプルに言っている動画をみつけました^^


※メインブログ アースエンジェルで見れます

http://blog.livedoor.jp/inlakech/archives/51966503.html

バシャール 「人生の目的ですか?」
「それは生きることです」

シンプル過ぎて、笑いが出てきますね(笑

私たちは、先を見過ぎるあまり、
今に集中し今に生きることの大切さを忘れがちかと思います。

しかし、
少しばかり、今この瞬間に、
ワクワク出来ることに従って行動してみませんか^^

そのワクワク(バイブレーション)は、
私たちをそんなワクワクなパラレルリアリティーへと導いてくれます^^b

下のボタンを押すとランキングが上がります。
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  精神世界ランキング

Pocket